おうち起業をしたい主婦のためのブログへようこそ

おうち起業で子育てと両立♪ 誰も教えてくれないおうち起業の始め方

おうち起業で主婦の悩みも解決♪ブログライターがママ起業、週末起業、プチ起業の仕方をまとめます

おうちで仕事をする(収入を得る)働き方のおすすめはこれ!おうち起業の種類

おうち起業にもいろんな種類がありますね。おうちで仕事をする(収入を得る)働き方のおすすめはこれ!とまとめてみました。

 

 

おうちで仕事をする(収入を得る)働き方のおすすめはこれ!

ウェブライター

キュレーションサイトへの記事を書くことを主な仕事にされている方も多いようです。
最近ではクラウドソーシングからのお仕事依頼も増えています。

 

アフィリエイター

ブログを立ち上げ、紹介したい商品のリンクを貼り、購入になると広告収入として報酬が発生するお仕事ですね。

 

ハンドメイド作家

 布小物などを制作し、雑貨屋さんに委託販売してもらったり、フリーマーケットで販売するリアルな販売方法から、ハンドメイド作家のあつまるサイトで販売したり、自分でネットショップを立ち上げたりネットで販売して収入を得ている作家さんもいますね。

 

おうち教室やサロン主宰

サロネーゼとも言われますね。資格を生かして少人数向けにお教室を開校。短期間で修得できる講座もあるので、おうち起業に選び方としてサポートされているコンサルタントさんもいますね。

 

おうちで仕事をする(収入を得る)働き方のおすすめはこれ!

主婦の働き方も多様化して、おうちで仕事をする人も増えてきました。
自分に会うものをみつけて、いくつか掛け持ちをしてもいいと思います。

目指せ月収100万円!!!目指せダンナの収入越えですね。

私も日々みなさまを応援しています。