おうち起業をしたい主婦のためのブログへようこそ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち起業の始め方や副業の本など ブログライター生活

おうち起業とは。ママ講座・本・セミナー・ネットビジネスまで、今さら聞けない気になる情報をまとめます。主婦起業・趣味起業・週末起業のブログです。

おうち起業をしたい主婦のためのブログへようこそ

【プロフィール】書いているのはこんな人

おうち起業をしたい主婦のためのブログへお越しくださりありがとうございます。 

f:id:ouchikigyo:20170208123536j:plain

はじめまして「ひこ」と申します。

おうち起業歴 約5年。

仕事はWEB制作広告事務所を営み、

飲食店のオーナーや女性起業家さんたちのコンサルをしています。

 

 

はじめまして、自己紹介します。

f:id:ouchikigyo:20170208123623j:plain

子どもは男の子2人。神戸に住んでいます。

毎日子育てに奮闘しています。

f:id:ouchikigyo:20170208132255j:plain

 

20代で起業して子育てと仕事の両立に悩み苦しんだこともありました。

待機児童で悩んだこともありました。

 

真面目で世話好きだけどちょっと気分屋でずぼらな性格もある私。

プラス思考であり、ネガティブになったときには

崖から飛び降りたくなるくらいどん底に落ち込むという

ホントの私を知る人は笑い転げるほどの性格。

 

家で仕事することは簡単なことではありません。

でも、自分の生活スタイルに合わせて働き方も変えられるのか在宅ワークの強み。

最近、「女性の多様化する働き方」として在宅ワークが注目されるようになり、

「これからはやっぱりアフィリエイトだよな~」と学び直しました。

 

主婦の働き方なび」というサイトも立ち上げました。

 

育児ノイローゼを経験した長男も小学生に。

「お帰り」と言ってあげられる生活がいいなと感じています。

嬉しさと怒りのメンタルとの闘いたる怪獣男子2人の子育てもやっと楽しめるようになってきたところです。

 

このブログについて

アフィリエイトとの出会いは約10年前。
こんな性格だからマイペースにアフィリエイトからも収入を得ているという現状。

このブログではおうち起業しながら、
産後ブクブクと太っていってしまっている私が気になることを

勝手気ままに書いていこうかと思って立ち上げました。

 

f:id:ouchikigyo:20170208134900j:plain※写真はイメージです(;^_^

 

男の子の育児に奮闘しているママたちにも

産後おうち起業でブクブクと太り始めたママにも

役立つようなブログにしたいなと思っています。

 

お家で仕事をするということは簡単なことではありません。

ただ、生活スタイルに合わせて働き方を考えられるのがおうち起業の醍醐味。

きっと在宅ワークはこれからの主婦の働き方として見方になると思っています。

 

 

これからの主婦の働き方として真面目にアフィリエイトに取り組んでみようと思って、

高額なコンサルもつけて学び直しているときに出会った教材がコレ。

 

風花初芽

 >アフィリエイト教材の決定版「風花初芽」

 

正直、即買いしたのは、情報商材の中で比較的手ごろだったこと。

コンサルを受けながら、併用して学んでいました。 

女性向けに必要なことだけまとめられているという口コミもあったし。

 

高額なコンサルは付けれないよという方はこの商材でまずはアフィリエイトデビューさることをオススメしています。

サイトでは怪しい情報商材に合わないように学びの実録も合わせて

紹介していけたらと思っています。

 

 >アフィリエイト教材の決定版「風花初芽」