おうち起業をしたい主婦のためのブログへようこそ

おうち起業で子育てと両立♪ 誰も教えてくれないおうち起業の始め方

おうち起業で主婦の悩みも解決♪ブログライターがママ起業、週末起業、プチ起業の仕方をまとめます

風花初芽を購入しておうち起業を始める正直な感想

風花初芽はもう購入しましたか?

2014年2月14日に、風花シリーズ第6弾として、 販売開始した、風花初芽は、アフィリエイト教材の決定版というのは前回お伝えいたしました。

 

 

>記事はこちら「風花初芽という名の女性に優しい新しいビジネスモデルに注目!!」

 

ouchikigyo.hatenablog.com

 

風花初芽とは??

>風花初芽の詳細はこちらもご覧ください。

 

オススメするにあたり、実際に購入してみました。

 

風花初芽を購入して読んだ正直な感想


風花初芽を購入して学んだ正直な感想は、とても良かったです。

ブログアフィリエイト教材の基礎がしっかりと書いてある教材だな~と感じました。

 

1.女性目線であること

今までよくある教材は男性目線で、女性にはちょっとな~と感じることが多々ありました。

2.教材がコンパクトであること

200ページ弱で短く読みやすい上に、大切なところはシッカリ書かれていて、アフィリエイト初心者の方もこれなら速く結果につながるなと。

 

そして、私がいいな~と思った箇所は

3.アフィリエイトの王道なことが書いてあること

「自分が本当にオススメしたい商品をオススメする」という基本的なことにしっかりと触れていること。

「ブログ読者さんにしっかりと紹介する」ということを重要視されています。

 

私は正統派なアフィリエイトが好きです。

風花初芽は、

購入した人全員が実践して成果を出せるように、必ず必要な作業だけが書かれている、すごく短い教材でした。

 

 途中までやってやめないこと。

最後まで矢切ったら確実にいいものができるようになっています。

お値段も手頃で、始めやすいかと思います。

 

まず一歩目を踏み出してみてください。

 

ご質問も歓迎です。

 

>ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

>風花初芽の詳細はこちらもご覧ください。

 

f:id:ouchikigyo:20170123191947j:plain

>アフィリエイトの王道教材「風花初芽」の詳細はこちらもご覧ください。